ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2019-09-26 09:51:51
自然との触れ合い

こんにちは!南浦和店の島村です(^^)!


9月も終盤に突入しておりますが、暑い日もあれば涼しい日もありますね。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理には十分注意してお過ごし下さい。


話は変わりますが、年々趣味や嗜好もかわるんだな~と思いながら過ごしております。


昔は時間を見つけては東京へGO。


遊ぶ時は睡眠欲求を無視して遊びまくる。


誰も見ていないのに周りの目を気にしてお洒落に気をつかう。


そんな10代・20代でしたが、30歳になり全て忘れました。笑



そのかわりに自然との触れ合いに生きがいを感じるようになっております。


そこで休みの日に、自然と触れ合うべく釣りに行きました。




場所は東京のとある川!



海と川の水が混じり合う汽水域です!


とりあえず釣竿をセット!



ブログに魚の写真をのせるために竿は5本です。笑



はじめて早々当たりが!!!







シーバスロッドも必要ないぐらい小さなシーバス(スズキ)をGET



そしてその後、ちびっ子シーバスが10連続。



流石に同じ魚ばかりでは飽きてきます。



そろそろ帰ろうかと思ったその時



釣れましたよ



我が家の食卓には並ぶことのないお魚


ニョロニョロ系で



ヌルヌル系の



高級魚







うなぎ!!!



テンションあがりました!笑



それからもう少し粘ると2匹目GET!





満足したので終了です。



2時間ぐらいしかやりませんでしたが、釣果はちびっ子シーバス14匹・うなぎ2匹と楽しめました。



次は更なる大物を釣り上げる予定なので、釣り上げたらブログで自慢します。笑



 






一覧へ戻る