ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2020-04-04 09:05:54
補修作業

こんにちは!

川口店の梛野です。

 

少し前ですが、

お引き渡ししたお客様からご連絡をいただきました。

「雨の日にブロックから水が漏れてくる」とのことでした。

 

早速ご自宅を見に行きました。

 

 

見ると確かに隙間があいています。

やり方を教わり補修することにしました。

 

 

 

おぉ、ちょっとかっこいい(笑)

 

 

結構上手く出来ました!

 

 

少し大きい隙間にはパテを詰めました。

 

 

 

こねるとセメントのようになりました。

 

お引き渡し後のメンテナンス等は

工事課の方々に頼ってしまうことが多いので

まだまだわからないことがあります。

 

ですがその度に調べたり教えてもらうことで

1つ1つ知識を身に付けられれば

同じことがあった場合手際よく対応出来きると思います。

普段の生活にも活かせる場面が来ると思います。

 

様々な場面の問題解決が出来るように

色々な経験をしなければと感じました。

 

 

 

 

 


一覧へ戻る