ブログ記事

<< 2024年5月 >>
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2018-10-21 17:44:12
オープンハウス開催中

大宮店の藤間です。


大宮店にて担当しております、中央区八王子1丁目の3棟現場をご紹介させて頂きます。


所在:中央区八王子1丁目 『埼京線:与野本町駅 徒歩21分』

価格:各棟 3,380万円


先日、外構工事も完了しオープンハウスを開催しております。

近くには、青いとり幼稚園や与野西北小学校があり、お子様にも安心の立地です。


『左・1号棟 右・2号棟』



『左・2号棟 右・3号棟』



『3号棟』



近くにお越しの際は、是非オープンハウスへお立ち寄り下さい。


こちらは事務所に置いている、私の折りたたみMYチャリです!

このMYチャリで、チラシの投函を行っております。




やっと涼しくなってきた為、スイスイと頑張っております!!

夏の、チャリでのチラシ投函はかなり堪えるので投函には良い時期になりました。




このように、自分でチラシを作成し物件の周辺を投函させて頂いております。

最近は、ポストでこのような紙のチラシを見かける事も少なくなってきましたが

チラシを見かけた際には、是非お立ち寄り頂けたらと思います。


一覧へ戻る