ブログ記事

<< 2024年9月 >>
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2024-06-07 11:50:07
~ 金色の人になることができました ~

永大ハウス新越谷店 石井です!

 

タイトルから↓の写真を見るとお察しいただけると思います、、、

 

 

そうです!

 

 

この度、『優良ドライバー』になることができました(*'ω'*)

 

今の時代ではきっと当たり前であろう『ゴールド免許』

 

遅くなりましたが遂にです( ;∀;)

(昭和生まれの私にとってはなかなか長い道のりでした、、、)

 

早速、優良ドライバー講習を受けに!

 

 

↑埼玉県は死者数、事故数も全国で上位とのことです((+_+))

 

 

 

↑各市町村での『人身事故』年間発生数

 

 

講師の説明を聞いていると、現在最も多い事故原因が『脇見運転中の事故』

 

だそうです。脇見運転の理由は様々ですが、特に多いのが

 

『携帯・カーナビのの操作、閲覧中の事故』とのこと。

 

そして携帯に付随して気になる事故原因が、

 

『通話中の事故』 お話しに意識がいってしまい運転がおろそかに、、、

 

 

一度の過ちで人生が変わってしまう『交通死亡事故』

 

加害者にも、被害者にもならない為に今一度、自分の運転を見直し

 

優良ドライバーを維持していきたいと思います。

 

 

バーーーン!!

 

と、ゴールド免許を取得できたことは大変うれしいのですが、

 

初めて免許を取得したのが平成12なので、、、、

 

24年もかかってます(:_;) やはりここが恥ずかしい限りです 

 

日々プライベートでは家族を乗せ、仕事ではお客様に乗車いただくことがあります。

 

ですので、

 

『加害者にも被害者にもならない安心ドライバーであることをわたしは宣言します(^^)/』

 

    

↑アイコンをクリック!

新着物件情報や

物件動画を続々配信中☆

 

 


一覧へ戻る