ブログ記事

<< 2024年9月 >>
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2024-06-10 17:09:38
最後にスキップしたのはいつですか?

こんにちは!大宮店の島村です(^^)!






早速ですが、皆さん最後にスキップしたのはいつですか?






私は先月です






お店から駐車場の車までの短い距離ですがスキップしちゃいましたよ






スキップの理由は先日お引渡しさせていただきましたT様から素敵な贈り物が届きました(^^)












箱には中々魅力的なシールが貼られています












ウキウキ気分の島村はプレゼントを受け取った日はいつもより早く家にいました(^_-)-☆笑






T様、お心遣いありがとうございますm(_ _)m


更地でのご購入でしたので完成まで半年ほどお待ちいただきましたが、お電話やお会いする度に楽しいお時間をいただけて感謝しておりますm(_ _)m






約束通り今度我が家のわんぱく泣き虫小僧を連れて遊びに行かせていただきますm(_ _)m



一覧へ戻る