ブログ記事

<< 2024年10月 >>
1
2
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2024-09-29 10:03:21
夏休み



こんにちは、南浦和店の櫨山です。


だいぶ涼しくなってきましたね。


朝晩の寒暖差がすごいので皆さん注意してくださいね。


さて少し前の事なのですが先月の夏休みの際少し遠目のドライブに行ってきました。


どこに行こうか迷ったのですがあまり行ったことのない千葉の房総方面にいってきました。


途中、今ハマってる道の駅巡りに行き








内房の鋸南町にある道の駅保田小学校


ここは小学校が全て道の駅に改装されておりこのようになっています。






教室がお店になっていたり




体育館がお土産売り場になっていたりしています。




動物と触れ合える場所もあり


とても楽しい場所でした。


その後房総半島の海沿いにある数箇所の道の駅に立ち寄り








愛犬も一緒に連れて行ったのでこまめに休暇を取り散歩もさせて






帰りに勝浦の砂浜に立ち寄り






自宅から首都高に乗りアクアライン経由で内房から南房総経由で外房に行き房総半島をぐるっと巡り総距離約300キロでしたが楽しい一日となりました。






 




 

 


 
   

   


   
     

     


     
       

       


       
         

         


         

         


       

     

   

 



一覧へ戻る