ブログ記事

<< 2024年10月 >>
1
2
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2024-10-06 17:29:24
人生初の岡山へ!!

こんにちは!


南浦和店の鹿倉ですm(_ _)m




10月もスタートしまして


早いもので今年もあと3ヶ月。。。(早)




時間は有限、今が1番若いので毎日を大切に過ごしていきましょう!!笑




さてさて先ずはオススメ物件のご紹介ではなくww


先月9/28に行われたオールジャパンフィットネス大会(年齢別)に出場してきました!笑




私が担当させていただいてるお客様にblogにて結果報告をしますとお伝えしたのでここでご報告させていただきます!o(^o^)o




この大会は各地方大会で勝った選手のみ出場可能の大会でこの大会で1位になると世界選手権(ワールドカップ)に出場出来る日本代表選手を決める大会です。(日の丸を背負って戦うことができます)




当日移動では岡山の集合時間に間に合わない為


前日の東京駅、のぞみ177 16時発博多行き!


に乗り込みました。




前日はカーボアップの為、水はひかえて炭水化物を3時間おきに(移動中でも)入れて行くので急遽コンビニで干し芋とライスケーキ(昔で言うポン菓子)を購入!




これをちょこちょこ食べながら約3時間半


初めて岡山駅に到着しました!




とにかく疲れと浮腫みを取るためにすぐに駅前の前泊するホテルへ向かいます!




すでに20時を過ぎ、時間がないのですぐにチェックイン!ちなみに初めての東横イン


先ずはお風呂にお湯を溜めて浮腫みを取るために1時間半身浴…




そしてカラーリングの為、ビニール手袋忘れたので買いに行き、自分でタンニングローションを塗ります!笑


黒くしないとステージは明るく白とびしてしまうのでコレが非常に大事!笑




背中塗るのがめっちゃ難しかったです(>_<)


早く寝ないとコンディションが上がらないのでとにかく横になります!




そして。。


朝5時に起きてタンニングローションを洗い流してついでに半身浴!


6時に朝ごはんです。


ステージが11時予定なので私の場合は消化を考えると5時間前にはご飯を終わらせます!




東横インには美味しそうな朝ごはんが付いていましたが、


最後の最後でしくじるわけにはいかないので


家からお弁当持参です!


牛肉300g


白米400gです。


これに塩8gと追いバターで塩と油を体に戻します!!


(少し塩辛いですが牛肉はやっぱり美味しいです)


この時点で塩分と油が入るので体が熱くなってきます!笑




そして荷物を片しホテルをチェックアウト!




これも初めて、レトロな路面電車で会場に向かいます!ヽ( ̄д ̄;)ノ


(すみません写真撮り忘れました)




大会会場


無事に岡山芸術創造場ハレノワに到着!


心配で早く着きすぎて1番乗り!笑


できて数年との事でとても綺麗な劇場でした!




8時過ぎ受付が始まり、マッチョ達がコスチュームチェック、カラーリングチェック、身長、体重、年齢、ドーピングチェックしてクラス分け。


ここには写ってないですが女性選手もかなり気合い入ってました(^_^;)




ここからはステージ裏に移動して


パンプアップに集中したのでいただいた写真を使います♪(´ε` )




先ずは予選審査


約40人→12人に


水色黒のパンツが私になりますが人が多くて分かりません!笑


因みにこのサーフパンツはフルオーダーでウエスト、丈幅、カラー配色を自分に合わせることが出来るので他の人とかぶりません!


ただし◯万円です。。(泣)




二時予選審査


12人→6人に


左から4番目が私です!




審査が終わりステージ裏で待機。。


約5分後に残った選手の発表があります!




222番 鹿倉祥正ありました!涙




決勝の6人


この中で1位になれば日本代表の日の丸ジャージを着て世界大会です!!




↑決勝6人です!まずはフロントポーズ


フロント8割と言ってアウトライン、絞り、筋密度、造形、骨格、ほぼここで決まります!




心の中では俺を見ろ!って笑顔で審査員にアピール!リラックスしている風で全身に力を入れているのでかなり疲労します( ´Д`)y━・~~




右サイドポーズ




バックポーズ




左サイドポーズ




この4つが規程ポーズになります!


綺麗にポーズとれてますか?笑


本番は当たり前ですが鏡がなく、審査員の先生に向けポージングするので力むと軸がズレてカッコ悪いポーズになる選手も多いです。それも減点につながります。。。




そしてついに結果発表!!




表彰式は1人1人入場してワンポーズ!


笑顔が大事ですw




審査員に向けて歩き




一礼!




結果は。。


端っこはやですね(>_<)




納得してない顔。。


自分的にはもう少し上かなぁ〜と思っていたところ6位で呼ばれて呆然。。


勝ちきれずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m




ステージ裏


決勝ベスト6のメンバーで記念撮影!


1位は左から3番目の八木選手でした!!


世界選手権では頑張って表彰台で君が代を流してきてください!




ここでは笑っておりますが負けた選手で悔しくて泣いている選手もいました。


自分は正直そこまでの感情はありませんでした。


だから、本気度が違うと言うかレベルの違いを痛感したと言うか、人生かけて戦ってる選手には勝てないと思いました。


趣味だからって言い訳も言えませんでした。


このレベルの大会は出るからには出場している選手に失礼がないように頑張ってやらないとなぁと思いました。。






今回、素晴らしい選手達の中に並ばせていただいた事光栄に思います。


この経験は中々できない経験でこれからの自分の人生、仕事にも生かして行きたいと思います。






ここまで応援してくれた方、助けていただいた方、励ましていただいた方、支えてくださった方々あってこそです。


本当に感謝しております。


またこの様な機会をいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m




そしてトンボ帰りで岡山駅へ


駅にスタバがあったので半年ぶりに焼き芋フラペチーノとブラックコーヒーを一気に飲み干して(ここでは美味すぎて涙出ました笑)




のぞみ40 16時40分で東京へ




弾丸岡山への1人旅(戦い)を終えて無事に帰宅しました!




長文長々となりましたが、お付合いいただきましてありがとうございました_| ̄|○




そんな経験をした営業マン鹿倉がおすすめする物件はこちらp(^_^)q








【さいたま市南区神明 全2棟】


■南浦和駅まで徒歩15分/武蔵浦和駅まで徒歩17分/浦和駅まで徒歩21分


■前道6m以上で駐車らくらく◎


■JR埼京線、京浜東北線の2沿線利用可能




~1号棟~






~2号棟~






小学校まで徒歩2分/中学校まで徒歩11分の好立地でお子様の通学も安心です♪




お洗濯物が干しやすいワイドバルコニーに広々4LDKでとても住みやすい設計になっています!


現地のご見学可能ですのでお気軽にお問い合わせください




 




   

   


     
       

            


           
           

                     


                 
               

                            


                       
                   

                                     


                             

                   


                         

                   

             

       



一覧へ戻る